月3万 誰でも簡単 せどり 副業への道 ebay

日本に住んでいるだけで稼げる簡単方法 メルカリ アマゾン ebay  英語不要

とりあえずebayやってみるVOL1

 

とりあえず本を買ってしまったので、読破しようと頑張りました!まずはebayのサイト開いて登録っと!

 

でも僕でも本の内容どおりにやったら出来ました!皆さんもまずはやってみると以外に簡単に出来ます!

それから海外で売るので世界で一番でかい

PAYPALという銀行口座みたいのを作ってそれをebay と繋げて物を買ったり売ったりという仕組みです。

あとで詳しく説明したいと思います。出来るかわかんないですが。。笑

で、頑張って登録が終わってまずはよくわかんないので試しに100円で買える物を買ってみました。スマホの充電ケーブルでした。送料は無料です。簡単に買えました。2週間くらいで家に届きました。いらないと思いました。

でも流れをつかむことはなんとなく出来ました。

おお、僕にもまずは買うことが出来た!と少し希望が見えました。

次はなには販売してみようと思いました。

ただ何が売れて何が海外に人気で何が欲しているか分からないのでまずは、売れる商品を見つけようと頑張りました。

それがebayなら簡単に見つけれる仕組みがもともと付いていて僕にも簡単に利益出るものが見つけることが出来ました。次回の記事ははその方法など伝えたいと思います。

これは僕の実体験です副業との出会いVOL4

結局、海外だよ!英語出来ないよ!話せないよ!読めないと!PCできんよ!っと思いながらもゾウさんの教えで僕はまあとりあえず、調べてみっか!

と思いました。

そのときはPCは一応家にありました。週一で使うか使わないか程のレベルで。。。

じゃあ、最初は(海外販売)みたいな事を検索しました。最初の方に(ebay)っていうキーワードが出ました。

(イーバイ)ってなんだと思い調べてみました。僕は重大な間違いをしました。(イーベイ)って読むみたいです。

内容は海外オークションで全世界が対応してて物が売れるみたいなオークションサイトでした。ヤフオクは少しかじったことがあったので、その海外版だと思いました。

むずそー!!!!!!!って思いました。

でもやっぱ、なんかやらないと、人生少しでも変えないと、今まで人生でがんばった事なんてほぼほぼ無かった僕でもやってみようと思いました。

んで、ブックオフに行きebayで月収50万みたいな本を見つけて、ゾウさんの教えで本を買うことにしました。これが副収入ができるきっかけになりました。

これは僕の実体験です副業との出会いVOL3

コンビニの続きになります。

ああ今日も暇だ別にやることもないし、コンビニで本でも読もうってなりました。ジャンプとかヤンマガと適当に漫画をぺらぺらと、でもやっぱりスラムダンクのゴリみたいな奴にダンクをかますシーンを越える内容の漫画は僕はまだ出会ってません。

たぶん一生出会えることはないと思います。

ああ、暇だし週刊誌でも読もうって手に取りました。これが僕の人生をちょこっと変えました。

本はよくある、こんな副業で稼いでますみたいな。SPAとかビックトゥモローあたりかと思います。

ああ、世の中色々あるんだなって、僕にはなんも出来んっていつもはそう思ってました。

ただ、その日は日本のアニメグッズ、物、おもちゃ、漫画、歴史ある物、外国の方は興味があって非常に欲していますみたいな事がかかれてました。

ああ、確かに日本ってすごいよなって、多分こういった物に関しては世界一じゃんて思いました。

ああ、そういえば、ジブリとかセーラームーンとかゴジラとかスラムダンクとか思い返しました。

やっぱりあのダンクをかますシーン越えるものはないと確信しました。

ああ、じゃあ僕って日本に住んでるし日本語出来るし、お店いっぱいあるし、なんでも売ってるしそれを海外に売れたらって、それでお金増えたら楽しいって、思いそういったのって出来ないかなと少し調べることにしました。

これは僕の実体験です副業との出会いVOL2

ゾウさんの続きになります。

僕はその日から本を読もうと決めました。いままで小説など読んだこともありませんでした。ずっと漫画ばっかり呼んでてスラムダンクが1番好きでした。海南戦で桜木花道がゴリに似てる人にダンクをかますシーンが一番好きでした。

そんな僕もゾウさんの教えで頑張ってブックオフで金持ち父さん貧乏父さんていう本を買いました。理由は有名だからでした。

なんか本厚いし文字小さいし、嫌になりながら読みましたが頑張って読破しました!

内容は投資しようみたいな感じですか。うる覚え

印象に残った所は、人間はラットレースだ!みたいな所です。

内容は人間は社会のために働いて家の30年ローンとかを払う為だけに働いて、ハムスターの水車みたいのを一生ぐるぐる回って人生が終わるみたいな内容でした。

これは!と思いました。やっぱ僕の父さんも家建ててくれて30年ローンを組んでくれて子供のために頑張ってくれていました。このことにはほんとに感謝です。でもやっぱ1度しかない人生だから、就職して30年以上同じとこで働いて、ぐるぐるするのも幸せだと思いますが、僕は人生1度しかないこの時間は今だけだから戻れないし、死に向かって今も走ってるんだと思いました。だから金銭的に余裕が出来れば、働く時間をなくせれば、旅行に行けたり世界は広いから、いろんな物みたり、いろんな物食べたり、家族と長く一緒にいれたり、とにかく1度の人生楽しみたいと思いました。

とにかくお金を稼ぎたいなとおもいました。

お金って人生のチケットです。お金があれば人生楽しめることも増えます。

でも、僕は高卒、資格なし、機械おんち、結局なんも出来ん!ってなりました。

がコンビニの立ち読みによって人生少し変りました。続く

これは僕の実体験です副業との出会いVOL1

僕はさいたまの山奥に住んでいました。学生時代は携帯も圏外でした。

アミ戸のさっしに携帯をイエスキリスト様みたいに携帯をはめると電波が入ることがあるのでメールするのも大変でした(FOMA時代)さすがに自宅にPCもなかったし親は田舎の両親って感じでした。

ほんと僕も機械おんちでした。

でもやっぱ実家もいいですが、東京で一人暮らししたいなって思い20歳くらいで板橋区で一人暮らしを始めました。

始めの一人暮らしはなにも分からないです。家賃も高いし水道高熱、食費、携帯代、その他、ものすごくお金がかかりました。やっぱり不安でした。

最初はテレアポのアルバイトをしました。結局5年くらい笑

月給は20万くらい、もちろんボーナスもなし。なんかもう時間の流れるままに生きてました。でもある日、夢をかなえるゾウっていう本と金持ち父さん貧乏父さんという本に出合いました。

本読んだら考え方も変りました。どういった本かというと、ゾウさんの本はゾウさんの神様が出てきて生きるのが不安な男性に色々、試練を与えて立派に成長するという物語です。例えば掃除をしようととか、、20個くらいありましたがあとはなんか忘れました。3冊でてて全部持ってます。一番印象に残ったゾウさんの言葉があります。

不安なことはたくさんあると思うけど、あなたが不安に思っていること全部解決できます。みたいなうる覚えです。

僕が思った見解では、例えばお金欲しいとか幸せに暮らしたいと時間に自由になりたいとか、それって皆考えることで皆の希望だと思うんですよね。

その方法は今の時代先人たちの本とかネットで調べてもいくらでも出てきます。

もし出てこなかったらその悩みって人類初の悩みになるんですよね。

ってゾウさんが言ってました。

あーたしかにって思ってその日から分からなければネットで調べたり、本買ったり日々成長したいなと人生1度しかないから楽しみたいなって思って生きようと思いました。