月3万 誰でも簡単 せどり 副業への道 ebay

日本に住んでいるだけで稼げる簡単方法 メルカリ アマゾン ebay  英語不要

これは僕の実体験です副業との出会いVOL1

僕はさいたまの山奥に住んでいました。学生時代は携帯も圏外でした。

アミ戸のさっしに携帯をイエスキリスト様みたいに携帯をはめると電波が入ることがあるのでメールするのも大変でした(FOMA時代)さすがに自宅にPCもなかったし親は田舎の両親って感じでした。

ほんと僕も機械おんちでした。

でもやっぱ実家もいいですが、東京で一人暮らししたいなって思い20歳くらいで板橋区で一人暮らしを始めました。

始めの一人暮らしはなにも分からないです。家賃も高いし水道高熱、食費、携帯代、その他、ものすごくお金がかかりました。やっぱり不安でした。

最初はテレアポのアルバイトをしました。結局5年くらい笑

月給は20万くらい、もちろんボーナスもなし。なんかもう時間の流れるままに生きてました。でもある日、夢をかなえるゾウっていう本と金持ち父さん貧乏父さんという本に出合いました。

本読んだら考え方も変りました。どういった本かというと、ゾウさんの本はゾウさんの神様が出てきて生きるのが不安な男性に色々、試練を与えて立派に成長するという物語です。例えば掃除をしようととか、、20個くらいありましたがあとはなんか忘れました。3冊でてて全部持ってます。一番印象に残ったゾウさんの言葉があります。

不安なことはたくさんあると思うけど、あなたが不安に思っていること全部解決できます。みたいなうる覚えです。

僕が思った見解では、例えばお金欲しいとか幸せに暮らしたいと時間に自由になりたいとか、それって皆考えることで皆の希望だと思うんですよね。

その方法は今の時代先人たちの本とかネットで調べてもいくらでも出てきます。

もし出てこなかったらその悩みって人類初の悩みになるんですよね。

ってゾウさんが言ってました。

あーたしかにって思ってその日から分からなければネットで調べたり、本買ったり日々成長したいなと人生1度しかないから楽しみたいなって思って生きようと思いました。