月3万 誰でも簡単 せどり 副業への道 ebay

日本に住んでいるだけで稼げる簡単方法 メルカリ アマゾン ebay  英語不要

これは僕の実体験です副業との出会いVOL2

ゾウさんの続きになります。

僕はその日から本を読もうと決めました。いままで小説など読んだこともありませんでした。ずっと漫画ばっかり呼んでてスラムダンクが1番好きでした。海南戦で桜木花道がゴリに似てる人にダンクをかますシーンが一番好きでした。

 

SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)
 

 

そんな僕もゾウさんの教えで頑張ってブックオフで金持ち父さん貧乏父さんていう本を買いました。理由は有名だからでした。

なんか本厚いし文字小さいし、嫌になりながら読みましたが頑張って読破しました!

内容は投資しようみたいな感じですか。うる覚え

印象に残った所は、人間はラットレースだ!みたいな所です。

内容は人間は社会のために働いて家の30年ローンとかを払う為だけに働いて、ハムスターの水車みたいのを一生ぐるぐる回って人生が終わるみたいな内容でした。

これは!と思いました。やっぱ僕の父さんも家建ててくれて30年ローンを組んでくれて子供のために頑張ってくれていました。このことにはほんとに感謝です。でもやっぱ1度しかない人生だから、就職して30年以上同じとこで働いて、ぐるぐるするのも幸せだと思いますが、僕は人生1度しかないこの時間は今だけだから戻れないし、死に向かって今も走ってるんだと思いました。だから金銭的に余裕が出来れば、働く時間をなくせれば、旅行に行けたり世界は広いから、いろんな物みたり、いろんな物食べたり、家族と長く一緒にいれたり、とにかく1度の人生楽しみたいと思いました。

とにかくお金を稼ぎたいなと思いました。

 

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

 

 

お金って人生のチケットです。お金があれば人生楽しめることも増えます。

でも、僕は高卒、資格なし、機械おんち、結局なんも出来ん!ってなりました。

がコンビニの立ち読みによって人生少し変りました。続く