読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月3万 誰でも簡単 せどり 副業への道 ebay

日本に住んでいるだけで稼げる簡単方法 メルカリ アマゾン ebay  英語不要

これは僕の実体験です副業との出会いVOL3

コンビニの続きになります。

ああ今日も暇だ別にやることもないし、コンビニで本でも読もうってなりました。ジャンプとかヤンマガと適当に漫画をぺらぺらと、でもやっぱりスラムダンクのゴリみたいな奴にダンクをかますシーンを越える内容の漫画は僕はまだ出会ってません。

たぶん一生出会えることはないと思います。

ああ、暇だし週刊誌でも読もうって手に取りました。これが僕の人生をちょこっと変えました。

本はよくある、こんな副業で稼いでますみたいな。SPAとかビックトゥモローあたりかと思います。

ああ、世の中色々あるんだなって、僕にはなんも出来んっていつもはそう思ってました。

ただ、その日は日本のアニメグッズ、物、おもちゃ、漫画、歴史ある物、外国の方は興味があって非常に欲していますみたいな事がかかれてました。

ああ、確かに日本ってすごいよなって、多分こういった物に関しては世界一じゃんて思いました。

ああ、そういえば、ジブリとかセーラームーンとかゴジラとかスラムダンクとか思い返しました。

やっぱりあのダンクをかますシーン越えるものはないと確信しました。

ああ、じゃあ僕って日本に住んでるし日本語出来るし、お店いっぱいあるし、なんでも売ってるしそれを海外に売れたらって、それでお金増えたら楽しいって、思いそういったのって出来ないかなと少し調べることにしました。