月3万 誰でも簡単 せどり 副業への道 ebay

日本に住んでいるだけで稼げる簡単方法 メルカリ アマゾン ebay  英語不要

これは僕の実体験です副業との出会いVOL4

結局、海外だよ!英語出来ないよ!話せないよ!読めないと!PCできんよ!っと思いながらもゾウさんの教えで僕はまあとりあえず、調べてみっか!

と思いました。

そのときはPCは一応家にありました。週一で使うか使わないか程のレベルで。。。

じゃあ、最初は(海外販売)みたいな事を検索しました。最初の方に(ebay)っていうキーワードが出ました。

(イーバイ)ってなんだと思い調べてみました。僕は重大な間違いをしました。(イーベイ)って読むみたいです。

内容は海外オークションで全世界が対応してて物が売れるみたいなオークションサイトでした。ヤフオクは少しかじったことがあったので、その海外版だと思いました。

むずそー!!!!!!!って思いました。

でもやっぱ、なんかやらないと、人生少しでも変えないと、今まで人生でがんばった事なんてほぼほぼ無かった僕でもやってみようと思いました。

んで、ブックオフに行きebayで月収50万みたいな本を見つけて、ゾウさんの教えで本を買うことにしました。これが副収入ができるきっかけになりました。